好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     Nao

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

    

 

 

募集中

 

「自分の感覚やイメージング力を使い、私らしさで星読みができるようになる継続講座」

 

”My♡soulful星読みマスター講座 0期”

 

詳細・申込みはこちら

 

人生を変えたい!私らさを見つけたい!

と思ってる方に

この講座を受けていただけると

嬉しいです🩷

 

目の前の現実が、勝手に自分の思うように変わらない😠

 

どんなに仕事や環境に文句を言っても、いつまで経っても変わってくれない😠

 

 

そう思ってる方いますか?

(過去の私はぶっちゃけ、いつも自分が変わらずに外にばっかり文句言ってました🤣)

 

 

ぶっちゃけ、その場で自分は何もせずに周りが変わってくれることは99%ありません。

 

残り1%は共感力が高い人などが空気を読んで、気を遣って、我慢してくれてやってくれてるかもしれません。

 

いつだって、

自分から小さな勇気を出して踏み出さないと

「自分の思うような世界」と「新しい世界」へ踏み出して行くことができません。

 

そして、過去の自分の行動パターンから抜け出していくことも。

 

 

私は、昨日。

 

いつもと違うコミュニティーの方と話すことなった。

 

zoomのブレイクアウトルームでのシェア会を急遽するって、突然決まったこと。

 

基本、カメラオフ・マイクオフのただの耳だけ聞くだけ側。

正直、もう退出してしまおうかと思った。

 

だけど、ここで顔を出したところから変わっていったというのを聞いて勇気を出して、カメラをオンして話すことができた✨


そして、そこで出会ったみなさんは

とても温かくて、優しかった🩷


ここまで慣れ親しんだコミュニティーと同じように、勇気を出して開いてみた世界も私にとって

心地よい世界🌍だった💓

 

思い返せば、今慣れ親しんでいるコミュニティーに入ることだって最初は小さな勇気から始まった。

 

初めましての人が多いと人見知りを発揮するけど・・・

結局ここを乗り越えないと、新しい人脈も情報も環境にも出会えなかった。

 

 

 

 

 

11月に風の時代に完全に切り替わります。

自ら取りに行く時代。

これまでのように、じっとしてても何も変わりません。

 

逆に、外側任せになると最悪なパターンに引き込まれる可能性もあります。

 

 

 

 

「私は変わりたい!」

「私は変わる!」って決めたら、

自分の欲しいもの・環境を小さな勇気を出して手に入れていきましょう❣️

 

image

 

 

 

 

 

最初の一歩は怖いし、不安だけど・・

大丈夫✨

ここまで見てくれたから、あとは勇気を出して踏み出せるよ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて

発信していますキラキラ

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加