好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     Nao

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

    

 

 

募集中

 

「自分の感覚やイメージング力を使い、私らしさで星読みができるようになる継続講座」

 

”My♡soulful星読みマスター講座 0期”

 

詳細・申込みはこちら

 

人生を変えたい!私らさを見つけたい!

と思ってる方に

この講座を受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 

5月23日の夜に射手座の満月を迎えました🌕

 

射手座は

理想や夢に向かって広い世界を目指す」「自分の成長のために広範囲に行動をする

 

というような性質を持っています。

 

私の中で射手座は、

トイ・ストリーのキャラクター「バズ・ライトイヤー」の有名なセリフ✨

 

「無限の彼方へLet’s Go!!」

 

を正に体現している方たちです!

 

その無限の世界に行ったら、行きぱなし。

欲しい世界のためならどこまでも行きます!って感じ。

 

 

だから、次の新月(6月6日)までは、

「私なんて出来ない」「私にはそんな力ない」と言うのは封印❌

自分の本音から出た「夢」「叶えたいこと」を遠慮なく無限なく描いて、そして決めて、動いてみる!

 

 

あ〜どうしよう💦」「大丈夫なのかな・・」って

急に弱気な声が聞こえてきたら、その感情に寄り添ってあげて、

「まぁ、何とかなるでしょ!」

「どうにかなる!」

って心を切り替えてみてね🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて

発信していますキラキラ

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加