好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     Nao

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

    

 

 

募集中

 

「自分の感覚やイメージング力を使い、私らしさで星読みができるようになる継続講座」

 

”My♡soulful星読みマスター講座 0期”

 

詳細・申込みはこちら

 

人生を変えたい!私らさを見つけたい!

と思ってる方に

この講座を受けていただけると

嬉しいです🩷

 

「今、幸せですか?」

 

image

 

 

この質問に「はい🙋‍♀️」って答えた人は、

自分の人生を自分で動かしている人

 

 

逆に「いいえ🙂‍↔️」「まぁまぁ」って答えた人は、

自分の人生を誰かに動かしてもらってる人

 

 

 

私も数年前までは「まぁまぁ」な分類にいて、外側がどうにかしてくれるからって自分の人生の操縦権を他人に渡してました。

だから、上手くいかないことがあると周りのせいにしてずっとモヤモヤした人生を送ってました😅

 

最近、自分の外見を磨くためにYouTubeで好きな韓国アイドルのPVとか見たりしています。

海外公演のライブの映像を見て、私はふと思いました✨

海外ファンの人は、情熱的でいつも「今」「この瞬間」を楽しんでいるよなぁ♡って。

 

 

大学の授業でグアム研修行った時、たまたま居た現地の子供たちと撮った写真✨みんな各々楽しそうにしてる✨

 

 

 

私も過去に韓国のライブに参加し、色々な国の人たちと一緒に当時好きだったグループのライブを見たことがあります。

その光景の中に居て感じたのは

「周りの人に変な声聞かれたら恥ずかしい」という感情が先に走ったり、盛り上げを他人任せにしてたのです。

 

 

 

 

ライブは「今」しかない時間なのに、会っている貴重な時間なのにそれを自ら楽もうとすることができてなかったのです。

 

(海外公演に参加した後から、ライブに参戦する時は私も体力がある限り今を全力で楽しんでます✨)

 

 

これは、人生に置き換えても一緒です。

 

 

「今」「この瞬間」、自分が選んだことを自分から楽しんでいくことは、自分の人生を幸せにすることができるのです❣️

 

この身体、名前など持っているものは今世限り。

 

だから、目の前のこと1つ1つを味わい楽しんで、

最幸な未来と人生をこれから一緒に創っていきましょう🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて

発信していますキラキラ

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加