好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     Nao

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

    

 

 

募集中

 

「自分の感覚やイメージング力を使い、私らしさで星読みができるようになる継続講座」

 

”My♡soulful星読みマスター講座 0期”

 

詳細・申込みはこちら

 

人生を変えたい!私らさを見つけたい!

と思ってる方に

この講座を受けていただけると

嬉しいです🩷

 

人から言われたことに対して

分かっているけど…

やる気が出なくて、めんどくさくなって、

上手く出来ないといった経験はありますか?

 

 

 

私は、一昨年の秋〜去年の秋までの1年間、起業塾に入ってほぼ毎月コンサルや講義を受けたりしてました。

 

コンサルを受けた後は、やる気に満ちてるのにいざ行動しようとするとやる気無くして出来ない🥲

当時の私は、働いてたコンビニで本来やりたいことに使うエネルギー持って行かれてるからだ❗️とかエネルギー漏れのせいにしてたり、時には自分責めもしてました。

 

 

 

 

今、フラワーエッセンス🪻という

自然の力を取り入れてから早2ヶ月。

 

 

去年できなかったこと、出来ない!と思ってた…

 

講座をリリースすること。投稿をコンスタントにすること。ウキっ💓とするThaks 画像を自分で作ること。

これらがするっと出来たのです✨

 

 

 

 

 

 

 

それは、

私の魂(心)が本来に状態に戻り出したから。

 

 

今、現実が上手くいかない。行動ができない。

 

それらは、本来の自分とズレていることを無理にしてるから。

 

だから、自分責めしなくてもいいし焦らなくてもいい☺️

 

自分の心の声をしっかり聞いてあげて、

一つずつ行動していくとできるようになるから大丈夫だよ🫶

 

 

 

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて

発信していますキラキラ

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加