好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     Nao

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

    

 

 

募集中

 

「自分の感覚やイメージング力を使い、私らしさで星読みができるようになる継続講座」

 

”My♡soulful星読みマスター講座 0期”

 

詳細・申込みはこちら

 

人生を変えたい!私らさを見つけたい!

と思ってる方に

この講座を受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 

私、鑑定することから卒業します!!

 

 

 

何だか、ずっとメニューに表出してるけど申し込み入らない。

 

コンサルで「多分ね、なおさんこの値段はやりたくない!っていうの文面に出てるよ」って言われて、

じゃ、自分が受け取りたい金額設定にしよう!ってしたけど、何もない😑

 

 

今、募集している星読み講座。

 

実は、去年頃からふつふつと星読みを教える講座したい!って思っていました。

 

だけど、実際に行動が移せなかった。

 

それは・・・

 

星読み講座を開催している人はそれなりの場数という経験値があってからするもの。

経験値的に少ない場数だと、講師として教えちゃダメだよね。

 

っていう、私の思い込みが強かったから💦

 

そもそも教える側としての場数ボーダーラインなんて誰かが決めてるとかないのにねw

 

開催してみたいのにできない。場数こなしたいのに申し込み入らない。

 

 

 

ぶっちゃけ、本当はどうしたい?

 

って自分の心に聞いたら、、

 

「私は教えることをしたい!!星読みをできる人が増えるようになって、この現代社会が抱えてる【子供の育て方に困って虐待する】【学校教育現場における子供との接し方】【配属ガチャによる本人の性質と合わないこと】

などが少しでも解消してできるような社会にしていけたらいいな✨そしたら、それぞれが個性を活かして幸せに生きることができる🩷」

 

っていうのが出てきた。

 

 

本音は、もう鑑定をする気はなかったのだ。

経験値を上げてからじゃないとダメだと思ってたくせに、

ずっと表に出してたのは結局収入=お金💸が欲しかっただけということに気づいてしまった。

 

 

 

 

本当に大きなエネルギーを出すのって、

 

始める時より、手放す時の方。

 

そして、先に出さないとエネルギーが循環しないから入って来ない。

隙間がないから受け取るスペースが空かない。

 

 

 

 

 

 

 

だから、私は心が望んでいる方にシフトすることを決めました!!

 

 

 

 

 

って言っても、手放すのは通常の星読み鑑定のみです。

 

星読み年間鑑定は期間限定(9月〜3月まで)でやります✨

 

え?!全部じゃないの?って思ってた方、期待を裏切ってごめんなさい🤣

 

そして、、年間鑑定+⚪︎⚪︎で自分のバイオリズムで人生を進めることができる新しいメニューを秋以降にリリース予定なので楽しみにしていただけたら、嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて

発信していますキラキラ

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加