好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     Nao

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

    

 

 

募集中

 

「自分の感覚やイメージング力を使い、私らしさで星読みができるようになる継続講座」

 

”My♡soulful星読みマスター講座 0期”

 

詳細・申込みはこちら

 

 

自分のことをもっと知りたい✨
イメージング力を磨いてみたい✨

と思ってる方に

この講座を受けていただけると

嬉しいです🩷

 

私の10代〜20代は、とっても辛かった。

 

小学4年生の時は、一時期突然女子全員から相手されないいじめに遭ったり、一部の男子からいじめられたり・・

小学5・6年生になってもいじめてた男子の数人からいじられたり。。

中学〜は女子校だったから、中1・3の時は突然にグループからハブられたり。

母親との関係も特に悪くて、教育熱心すぎて中学受験勉強の時はテレビのリモコンで何回か叩かれたり。。

20代はみんなと同じレール(正社員で働く、20代のうちに結婚など)が歩めなくて、出来なくて辛かった。

 

image

 

生きるの辛かったはずなのに人生を終わる選択をしなかったのは、

奇跡✨のようなことじゃないかと自分で思っている。

 

 

私が生きるのを辞めなかった、諦めなかったのは・・

「推し」が居たから🩷

 

 

 

 

好きな推しは変わっていったけど、でもその存在が居るだけで私とって希望しかなかった。

推しに会えるライブが毎年あったから、CDやDVDを出してくれるからそれまで頑張ろう!って思いながら、日々を過ごしていた。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ今の時代、便利になったのと引き換えに生き辛さを感じてしまうことも多くなってる。

 

 

だからこそ、自分を幸せにしてくれる存在は大事✨

 

 

人生は今見てる世界🌏が全てじゃないよ❣️

 

 

 

自分の興味があることでもいい。好きなことでもいい。

嫌なことがあったら情熱を注げるものを思いっきりやってみてね🩷

 

 

 

その好きなこと・興味すら分からなかったら

「星読み」はそのヒントとなることを教えてくれるよ🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて

発信していますキラキラ

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加