好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     Nao

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

    

 

 

提供中メニュー

 

 

”あなたの魂と出会えるセッション”

 

魂が決めてきたことが知ることで

人生をもっと自分らしく

好きな世界へ飛躍することができます✨

 

詳細はこちら

 

人生を変えたい!と思ってる方に

このセッションを受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 

数週間前の話。

 

週1でピラティスレッスンを終えて、タリーズでゆったりしてたら・・

近くに座ってた、マダム&若い女性の2人の話に思わず聞き入ってしまった🫣

 

 

最初は、意地悪してるとかの愚痴話か・・って思ってたら、途中からお金について話出して、

それが現実的に投資云々ではなく本質的なとこを語り出した。

 

 

 

その1つをシェア✨

 

 

 

マダムが

 

「誰かに何かあげようとするじゃない?半分だけあげようって思ったって、相手にはバレる。渡すなら、これ全部あげるっていう気持ちで渡さないと伝わるものなの。」

「見栄を張ったり、いい顔してお金を出すのはバレるから。」

 

 

 

 

 

これを聞いて、私は

確かに・・。損得で何かする時は、自分が本当に喜んで出した感覚にならないし、これのお返しも何か思ってたのと違う〜」ってなってたことあったなって。

 

 

それこそ、このSNSの世界も。見えている部分はキラキラ✨な表の部分しか知らない。ある意味、見栄の部分を映し出してる感じだよね。

 

 

 

もうこれから先、自分に嘘をついても苦しくなるし、ちょっと大きく見せようとしている部分も他人から見たらバレることも出てくる時代。

(ぶっちゃけ、世間的なニュースは色々なとこがそうなってない?w)

 

 

 

 

今、何か無理をして大きく見せようとしてたら立ち止まって、本当の自分はどうしたいのかゆっくりする時間を持ってみてね✨

 

私も自分に正直になって、大きく見せずに等身大で生きていこうって決めた🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の感覚やイメージング力を使い、私らしさで星読みができるようになる継続講座」

“My♡soulful星読みマスター講座 0期” 募集中

5月開講

 

詳細や申し込みはこちら

 

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて

発信していますキラキラ

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加