好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     Nao

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

    

 

 

提供中メニュー

 

 

”あなたの魂と出会えるセッション”

 

魂が決めてきたことが知ることで

人生をもっと自分らしく

好きな世界へ飛躍することができます✨

 

詳細はこちら

 

人生を変えたい!と思ってる方に

このセッションを受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 

自分に不都合なことがあると、イライラをぶつける人

 

自分の機嫌が悪いだけで、イライラをぶつける人

 

こんな人は、他人や物に当たってもいつまでも自分の思うようにはなりません。

 

なぜか、、、

 

それは、この宇宙の原理では自分が発したことがそのまま自分に返ってくるから。

 

 

 

 

だから、ぶつければぶつけるほど、その本人がいつまでも現実に対してイライラするだけ。

 

 

 

 

 

 

何記事か前に、少しだけ弟のことについて書きました。

 

ある時期からずっと、一方的に私の存在を嫌っています。

 

特にこの数年で私と同じ空間に居たくないからか、

 

居るだけで分かりやすい舌打ちをしたり・・

ドアを「バーン」と大きい音で閉めたり・・

 

ぶっちゃけマンションだから、下の階の人この音迷惑じゃないかって私は思ってるけどね💦

 

そんなことをしてきますが、私は彼に対して何も不愉快なことはしていません。

 

物に当ってイライラエネルギーを出すから、また自分にとってイライラすることが現実となって出てくる。

 

エンドレスリピートを自らやっているのです。

 

 

このエンドレスリピートのループから抜けるには、自分自身が変わるということをしなければずっとこのまま。

 

そう、これが

 

相手を変えたいのであれな自分を変える

 

に繋がっていくのです!!

 

 

 

私たちが住んでいる地球は【行動の星】

 

自分の人生は、自分が行動してあげないと現実は変わりません。

 

 

他人に八つ当たりして、相手が変わってくれるのを待つくらいなら・・

 

今から、自分が変わって相手を許せる器を作っていこう❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分について知って、自分人生を歩き出したい方は・・

”My♡soulful星読みセッション" へ♡

 

 

 

 

そして、

 

自分の感覚やイメージング力を使い、「私らしさ」で星を読んでみたい♡周りの人を幸せしてみたい♡方は・・

 

春開講✨

 

"My♡soulfu星読みマスター講座0期” へ♡

 

 

 

 

 

 公式LINE登録特典プレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて

発信していますキラキラ

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加