好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

Naoです〜

 

周りと比べて凹むことはありますか?

 

 

私はめちゃくちゃあります‼️

 

性質的に無意識でやってしまいます💦

 

 

最近、私はマシーンピラティスをしにジムに通い始めました❗️

 

ぶっちゃけ、私。

 

身体はめちゃくちゃ硬い。

 

前屈すると膝ちょい下までしかできない超硬すぎ人間🤣

 

運動嫌い。運動音痴。

 

だから、体育はいつも下から数えたほうが早い成績🤣

 

 そんな、私がピラティスを始めた‼️

 

 

これまでも、ホットヨガ🧘‍♀️にサーキットトレーニングとやってきたけど…

 

グループレッスンだから

自分が他の人と同じように上手くできない。

出来ない私は足引っ張るから、迷惑かかる。

 

という気持ちがあって、長く続けられなかった。

 

今回も、

もれなくレッスン中に

他の人と同じように出来なくて凹みそうになりました。

 

でも、今回の私は違ってた。

 

だって、

今日がはじめてなんだから上手くいく方がおかしい‼️逆に不自然。

 

って自分の出来損ないを認めてあげ、

ただ、ピラティスを楽しむことに集中してあげることを採用。

 

 

そうすることで、

自分の身体に向き合うことができ、

思考もクリアリングになる✨

 

また、エネルギーも回り出す🩷

 

 

 

 

 

何か新しいことを始めようとする時、

 

周りの人はどう思うのだろう?

 

私は、みんなと比べて出来ないのが申し訳ない🥲

 

という、自分に対して良くない矢印を向けがち。

 

 

それを

 

私はこれを楽しむことに集中しよ‼️

 

だって、今日がはじめてなんだから最初から

出来なくて当たり前だもんね〜🩷

 

って自分に優しい矢印を向けてあげて✨

 

そうすると、恥ずかしいとか申し訳ない気持ちなんて消えていくよ☺️

 

 

 

 

 

 

 

\公式LINE登録者限定プレゼント企画やってます♡/

「星読みから読み解く2024年」というテーマで

2024年の全体の運気について話した動画をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\My♡soulful 星読み鑑定セッション 募集中/

 

 

 
 

 

 

 

 
人生を変えるきっかけが
欲しいと思っている方に

このセッションを受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

星のこと、マインドについて発信してますキラキラ

Instagram

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加