好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

  

Naoです〜♡

 

 

これまで、「Happy♡を見つける星読み鑑定セッション」という名前で提供させていただきましたが…

 

 

 

2024年より

 

My♡soulful 星読み鑑定

 

 というメニュー名に変更しました✨

 

 

 

この名前に変更しようと思ったのは・・

 

私だけにしかできない、私らしいものを届けたい

 

何だか、ありきたりなネーミングじゃ

私らしさを出せない気がしてきたから です。

 

そして、

私は「スピリチュアル(目に見えない世界・精神世界)」について

 

学んだり、体験しに行くことが好き🩷

 

だから、それについて伝えることが私にとっての喜びでもあるからです♡

 

 

 名前を変えると同時に

メニュー内容も変更しました✨

 

 

 

 

 

①My♡soulful 星読み鑑定

 

→出生図のホロスコープ全体を読んで鑑定していくものとなります。

(今まで提供していた全体読みと同じものです)

 

 

②My♡soulful 星読み鑑定&

LIFE MTGコース NEW✨

 

→全体読みにプラスして更に詳しく鑑定して欲しい箇所を見ていくものになります。 

 

そして、ライフミーティングという名のように

ホロスコープで出ていることを人生で

活かせるように一緒に話していきましょう♪

という内容になります。

 

 

③My♡soulful 

星読み2024年間鑑定

 

→2024年の運気の流れ、変化することなどをお伝えする鑑定となります。

(今まで提供していた、年間鑑定と同じです)

 

 

 

 

 

 

 

  値段などの詳細・申し込みはこちらへ↓

 

https://e7d4s.hp.peraichi.com/my.soulful

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に星読みが必要と思う人だけ

受けてくれたら、嬉しいです🩷

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

星のこと、マインドについて発信してますキラキラ

インスタグラム

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加