好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

 

Naoです〜♡

 

「私、

お金なくなったことないんですよ。」

 

って聞いて、何を感じますか?

 

 

 

いいなぁ〜、

お金無くなったことないなんて羨ましい。

 

そんな世界線、私の人生ではないんだろうな。。

 

 

って思ったりしちゃいますよね💦 

 

実際に、私も現在進行形で思っていました。

 

 

だけど、昨日参加した綾奈さんの

「Magical Special Progam〜お金編〜」に

参加して

 

そうやって思ってしまう現象を作り出しているのは自分だし、

フォーカスした先が拡大していくんだから

 

そりゃネガティブに「ない」と思ってたり、感じてたらなるよね✨

 

って腹落ち。

 

何回も私は色々なところで、色々な人から同じようなことを聞いてきた。

話を聞いた後、セミナーなどを受けた後は、そうだよね‼️ってやる気に満ちているんです。

 

でもね、人の脳には現状維持機能があるから新しいことを始めて3日間はいいんだけど・・

 

4日目になると急にやりたくなくなる。

 

ちなみに、3日坊主になるのはこの現状維持機能の仕業なんだって😇

 

 

だから、脳の機能に負けて私は何回も人を変えて同じようなことを聞き続けたんだと思う🤣笑

 

 

 

 

でもね、こんなお金のセミナー系ジプシーな私でもある時期だけ、

何かお金に対しての不安をあまり漏らさなかったことがあるんです❣️

 

 

それは、好きな歌手のライブ・ファンミなどに行きまくってたヲタ活時代。

 

 

私が好きな歌手は韓国人。現在、BTSが兵役に行っているように私の好きな人たちも兵役行く時期があった。

 

そして、約2年は会えないこともわかってたし、その時が必ず来る覚悟もあった。

 

だから、もう「兵役前」のライブやファンミには、お金よりも気持ちの方が勝って、バンバンお金出してた。

 

その年は、3ヶ月連続で韓国🇰🇷へ飛ぶ✈️そして、3大ドームツアーのうち2ドームのライブに参戦する。

 

そのうちの1つは東京まで遠征✈️

 

日々の生活費を節約して貯めて行ってたの確かにあった。

でも、何とかなると思うで行けたんだよね(笑)

 

 

 

結局、

お金💰という物質に対して自分が「どう思うか?」、また「ある」という意識し続けるだけ

 

私はお金なくなったことがないんです〜

 

って思うのかが出来上がっていくんだと。

 

 

 

だから、

 

新しいものを癖付けるために、

自分でどうやっていくか工夫することを日々試行錯誤しながら自分を成長させてみよう〜❣️

 

私は、お金だな🤔すぐ戻るのNo.1だから🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\My♡soulful 星読み鑑定セッション 募集中/

 

 

申し込みや詳細については、こちらへ

 
 

 

 
 
 
 
人生を変えるきっかけが
欲しいと思っている方に

このセッションを受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 

 

 

 

星のこと、マインドについて発信してますキラキラ

Instagram

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加