好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

 

Naoです〜

 

本当はやりたくないんだけど・・

 

でも、これをしないと何か貰えないからやる。

これをしないと迷惑かかるからやる。

 

みたいなことありますか?

 

 

実は、これ。

限りある時間を損させている行動なのです。

 

時間=人生。ということは・・

 

人生において、

エネルルギーという自分の内なるパワー

全然出ないことをするのは

 

損している時間を長く過ごしているのと一緒なの😱

 

 

 

(ピースしてるけど、この時期ストレスで心潰れてる誤魔化して会社へ行ってた。)

 

 

 

私もこれを何回も聞いてた時、

 

「でも・・これしないと給料が貰えないし。」

「いや、これしないと仕事が回らないし。」

 

って何度も思ってました💦

 

 

私は、今、

あることのためにエネルギーが乗らないことを

月2でやっています。

 

去年までは

「よし!」って気合い入れたら動いたのですが・・

 

今年に入ってから、

本当に動きたくないな〜ってなって

身体がちゃんと小さく嫌がるように

行動を止めてきます🤣

 

いや、身体がストップしてくれてるって方が正しいかも✨

 

多分これ、辞め時のサインですね🤣笑

 

 

 

でもね、

これ現在の星の動きから考えると・・

やりたくないことに対して、行動したくない!

ってなるのは悪いことじゃないんです。

むしろ、正常な反応❣️

 

 

1月21日、あと3日後に

時代を変える天体【冥王星】が水瓶座(風)に

入ります。

 

それは何を意味するかというと、

風の時代の幕開けになるのです。

 

もっと詳しく言えば、9月3日〜11月20日まで山羊座(地)にいるので、完全な時代切り替えは11月21日となります。

 

今までの時代、

 

お金や物質に価値観を置いてました。

だから、

お金を稼いで持つことがいい!

いっぱい持っている方がいい!

という価値観が当たり前のように

あったと思います。

 

だけど、これからって

 

経験すること・体験すること、

そして人脈(人との繋がり)が大事と思う価値観

になっていく。

 

私もぶっちゃけ、

色々と自己投資でお金を払ってきたけど、

 

まだすこ〜し大きなお金を使うことに対して

色々な抵抗があります。

 

これからは、

お金に対することも変わっていくと思う。

 

 

だから、

 

今、 お金のために

「やりたくないけどやっていること」

「自分のパワーが乗らないこと」を

少しずつ手放せていけるチャンス✨

 

 

もし、

心の中で「ぶっちゃけ・・もうやりたくない」

っていう声が聞こえたら

 

 

それは次のステージへ進むタイミングかも🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

My♡soulful 星読み鑑定セッション 募集中

 

 

申し込みや詳細については、こちらへ

 

本当に星読みが必要と思う人だけ

受けてくれたら、嬉しいです🩷

 

 

 
 

 

星のこと、マインドについて発信してますキラキラ

Instagram

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加