好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 
Naoです〜♡
 
仕事でミスしたり…
何か失敗したり、やらかしたり…
 
そのような時
自分を責めるタイプですか?
それとも…
自己肯定できるタイプですか?
 
 
 
表舞台に立って活躍している人、
成功していて活躍している人に
共通していることがあります。
 
それは…
自分のどんな性格も
受け入れていること❗️
 
 
「私、ここ性格悪いよねー」って思うことに対して深刻に考えずに、「こんなこともあるよねー」で受け止めてあげるだけ。
 
 
 
 
私が星読みに出会ったのは約3年前。
 
それまでは、自分の悪い性格の部分を本気で嫌だ‼️って思ってました。
 
 
 
 
例えば…
何でも1人でやろうとすること。
真面目なところ。
いつも限界突破するまで我慢してモクモクとやること。
 
 
他の人から見たら羨ましいと思うかもしれない。
 
だけど、これが結構苦痛で嫌でした。
 
それが、星読みを学んだことで
大きく変わりました✨
 
先ほどあげた嫌だと思ってた性格。
 
これは、
自分の太陽星座の山羊座の性質だったのです。
 
※太陽星座…よくテレビや占いで見る時の星座
 
性質だと知った瞬間から、
 
出来ないと思うことを1人でやろうとする場面に
なってイライラすることがなくなり、
 
逆に、まぁこれって私の性質だもんね〜笑
 
って受け流せるくらいに。
 
そして、嫌な人生から好きな人生へとだんだん好転していくようになりました❣️
 
 
 
 
 
 
せっかく、
神様から平等に与えられている時間を生ているなら・・
 
モンモンした人生を長く過ごすより
思い描いている人生を
長く過ごした方がいいと、
私は思うんです。
 
 
 
この地球を離れる時、
人生が終わる頃に振り返るとき、
 
「あ〜、あれをやっておきたかったな」
 
「あの人に会いたかったな」とか

悔しい思いをしても、転生でまた人間で生まれるのかって未知数だから。
 
 
 
 
今年こそは⚪︎⚪︎する‼️って思って意気込んでいる年始だからこそ、
 
人生を変えていくことを一緒にやってみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

\My♡soulful 星読み鑑定セッション 募集中/

 

 

申し込みや詳細については、こちらへ

 
 
 
 

 

星のこと、マインドについて発信してますキラキラ

Instagram

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

 

友だち追加