またリトルグリーンメン広場に行ってきました。

前回はガチャ4回チャレンジ、全部床。


今回は、、、12回目でセットアップ出ました。

まだまだ道のりは長い、、、。


ibiza in my heart-20110523192453.jpg


とろサーモン炙り。


がんばったときとか、ご褒美です。

いちばんはじめに、たべるのです。

ちょーおいしいのです。


今週は先輩、上司と焼肉です。
たのしみ。
さいきんの、おすすめ。

1len-queenさんのブログ-20110123204632.jpg


ちょびっと、リッチな気分になるのです。