きょうは、リトルグリーンメンのポップコーンバケット!



想像以上にかわいい!!

クリスマスの時期しか使えないのかもしれないけど、わたしは恥ずかしがらずに使いたいと思いますー。(いつでも)


そしてリトルグリーンまんも、どうやら再販になったようですね♪

近々行く予定はないので、知人にでもお願いしようかと思います!
いまのところ飽きずに続いてます♪


きょうは、トイストーリー、リトルグリーンメンのクラフトパンチ。





ずっと欲しかったので、すっごくうれしいです!!

ネットで買いました。

2枚くらいしかパンチできないけど、充分。
ちょーかわいいので愛用したいと思います。