ポップコーンバケット。きょうは、リトルグリーンメンのポップコーンバケット! 想像以上にかわいい!! クリスマスの時期しか使えないのかもしれないけど、わたしは恥ずかしがらずに使いたいと思いますー。(いつでも) そしてリトルグリーンまんも、どうやら再販になったようですね♪ 近々行く予定はないので、知人にでもお願いしようかと思います!
クラフトパンチ。いまのところ飽きずに続いてます♪ きょうは、トイストーリー、リトルグリーンメンのクラフトパンチ。 ずっと欲しかったので、すっごくうれしいです!! ネットで買いました。 2枚くらいしかパンチできないけど、充分。 ちょーかわいいので愛用したいと思います。