一旦、一番くじから離れて、

今日はトイストーリーのリトルグリーンメン(エイリアン)の文房具シリーズ、クリップ!





ちょーかわいい。。
もったいなくて使えないので、まとめ買いしようと思います!
きまぐれ2日目。

トイストーリー 一番くじのリトルグリーンメンのクッション。




3体いたはずなんだけど、、、

もう1体どこいったんだろう?

おでかけ?
きまぐれで今さらだけど、まとめてみます。

トイストーリー 一番くじのステーショナリー。





かわいくて使うのもったいない。

結局保存用ばかりになっちゃうよね。


店舗によっては200~300円で売ってたり。
買えばよかったかな?