ステーショナリー。きまぐれで今さらだけど、まとめてみます。 トイストーリー 一番くじのステーショナリー。 かわいくて使うのもったいない。 結局保存用ばかりになっちゃうよね。 店舗によっては200~300円で売ってたり。 買えばよかったかな?