目指せサブ3.5!  10 9週チャレンジ。



「いきなりオフかよ!」



早くもヤジが飛んでますが(笑)満を持してのチャレンジスタート。

今日のメニューは15キロビルドアップ。



理想的なコースが会社の近くにあります。仕事の後にひさびさの皇居ラン。

1周5キロ。27分→26分→25分。一周ごとに1分づつ上げて行けば・・・なんて無理(笑)


とりあえず1周目はゆっくり、2周目はふだんのランニングコース、3周目は早めに・・ざっくりとしたペース配分がイチロ式(笑)



(これだ寒いと走ってる人少ないだろうな)

なんて、思ってましたが、さすがランナーの聖地。

今日もたくさんのランナーで賑わってました。最寄りのランステも更衣室のロッカーは満杯。フロントで荷物を預かってもらいました。


国会議事堂がライトアップされてます。その後ろは東京タワー。思わず立ち止まってスマホパシャ



どこがビルドアップ走やねん!



ビルドダウンどころか、ストップするのがイチロ式パンチ!





ラスト1キロだけビルドアップあせる




結局、29.30→29.40→27.11。全然ダメダメガーン

それでも仕事帰りにこの距離とペースはけっこうこたえましたアセアセ

明日は筋肉痛かな雷




今日はこのくらいにしといたるわ






理想の苗字ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう