政治家になりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

政治家なんて俺たちには関係ないけど〜♪
今の生活満足している訳じゃないのさ〜♪
わかるやつだけ〜〜




まだ水曜日・・・今週は妙に一週間が長い気がする
「月曜日から飛ばし過ぎたからですよ!」
と、部下の子に言われました。




月曜日は久々に女子プロを見に行きました。





女子プロレスじゃないですよ





{B0383590-F838-42F9-8CC7-47E7A521F640}
女子プロ野球!


in神宮球場。ここ来るのはホント久しぶり。ヤクルト戦で下柳がメッタ打ち食らった日依頼かな・・いつの話やパンチ!





埼玉アストライヤ×京都フローラ
先日の大宮球場に続いて、2度目の観戦。




仕事のお付き合いの関係で駆り出されました。職場の同僚、部下たちとレッツゴー!
 



何でも観客動員1万人を目指すとか。・・・結局のところ7800人ほど。
{EEF659C0-77D7-452A-8E40-078E184F3F34}
それでも中々の入りです。アルディージャのカップ戦よりは入ってるかな(汗)



男子の野球とはちょっと違いますね。



ビューティビューティ♪ビューティペア〜〜
古っパンチ!
{36AE549D-E652-4DA7-9FEA-228E22CC99B0}
試合途中に選手が歌って踊るショーがあったり


{D1960521-E5F5-479C-B5BD-D9E8626E3F37}
アイドルが歌ったり(仮面女子&つば九郎)


{93850FDE-2346-4DC2-80E7-9CB7EFDB3CDA}
ギネスに挑戦したり。





中々、試合が進まない(笑)




スタジアムではなぜか、ラン友でアルディージャサポーターのSさん、Kさんに遭遇。暫し歓談。
野球に関係ない大阪マラソンやアルディージャの 話で盛り上がりましたアップ試合は進まないけど生ビール酒が進む(笑)





でも、選手のプレーは
{E0AF493A-B68A-4E67-B8E4-456A7E0A1CD2}
ガチでした。





7千人の観客に後押しされたアストライヤが見事10-1で大勝!






{AA896C34-1568-4F7D-BD9F-2FEB2A509915}
選手の皆さんお疲れ様でした(^ ^)




試合後、今度はスタジアム前で仁王立ちの上司に遭遇。


「飲み直すぞー」


なぜか、職場近くの神田に戻って飲み直し・・・
{52E48163-4630-452C-925E-9F7E1245681E}
野球より飲んだ記憶しかないガーン


まあ、楽しかったからいいかな。