いま憂鬱なことブログネタ:いま憂鬱なこと 参加中
職場の新体制かしら。

実は、私の直属の上司が今月いっぱいで定年退職されます。新潟からこっちに来て1年間でしたが、とてもお世話になりました。来週の送別会は盛大に盛り上がる予定クラッカー


で当然、その後任は誰?って話題。


私が持ち上がることになりました汗
忙しくなるなあ・・・。


今の職場に来てから、あまり仕事でストレスを感じたことがなかったここ一年でしたがこれからはストレスたまるかなあ。飲みビールが増えるかなあ・・・付き合ってねichさんtaccoさん(笑)


いずれにしても、やるっきゃないですね。頑張りますグッド!


やるっきゃないと言えば、ランの方もレースが近づいて来ました!
{B8FBDA42-5BCD-4B05-8A18-074C57D958B4:01}
ひさびさの月曜朝ラン!

{D4A1F3DB-8BCE-4C42-8E50-855E007F561F:01}

ようやくゆるっとラン再開!



忙しくても続けますよー!
ラン走る人とビールビール