毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい?ブログネタ:毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい? 参加中
私は毎日カレー
「だって、カレーは飲み物ですから~~っ」
て、人気グルメブロガーU'zさんの名言。

なんて、ブログを書きかけてたら、無性にカレーが食べたくなって神田を攻めてみた。



以前、ブログで紹介したライノットっていうお店。一度食べて病みつきになった
{56CEB2C3-6E2C-41FF-93FB-65CDA8C131CF:01}
辛さが選べるチキンカレー。食べると冬でも汗が滲む、ホットなヤーツ。



ところが・・・



行ってみると、店がなくなってました。


残念!
ギター侍かパンチ!  すごいショック!立ち直れないしょぼん



先日のゴーゴーカレーに続き、このお店まで・・・驕れる者も久しからず汗
神田カレー戦争。まさに激戦区!


仕方なく隣りの居酒屋でランチ。もちろん



{7B5BFFC8-947D-4496-B8D3-10FA5D5D8EEF:01}
カレー


これも、なかなかイケる(^-^)
毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい?
  • 毎日カレー
  • 一生カレーダメ

気になる投票結果は!?