回転寿司、いつも何皿位食べる? ブログネタ:回転寿司、いつも何皿位食べる? 参加中
本文はここから





イチロ家はよく利用します。外食といえば回転寿司すし
子供達がちっちゃいときは安く上がってよかったんですが。親子ともども食べ盛り・・・

ただいまイチロ家はアベレージ10皿はかたい。けっこうな出費出費
もっとも、中2の息子がアベレージを引き上げてるのは間違いありませんが



最近、衝撃の事実を知りました。
「家族連れでお寿司食べにきて一人10皿はかなり多い」
らしいです。

「食べても7、8皿がいいとこ・・」

事情通の長女が言ってたので間違いなさそう。
だって、ただいま回転寿司チェーンの○○寿司でバイト中


うちって大食い家族はてなマーク叫び


今日からひさびさに家族に合流。
今夜はひさびさに回転寿司かなにひひ