やりましたね。日本代表。快勝で決勝トーナメントへ♪

ホント感動しました。
私もキックオフから試合終了までかじりついて見てました。
家でのテレビ観戦とは言え、歴史的な試合をリアルタイムで見れまたことに感動(ToT)

1戦目から、ずっとリアルタイムで見てますが、試合をするごとに、強くなってるように思えますが、気のせいでしょうか。
本田、遠藤の両フリーキックも素晴らしかったですが、最後の岡崎のゴールへのパスを出した本田の余裕。
なんか一か月前の日本代表とは違うチームみたいですね。のびねび楽しくサッカーをやってるって感じ。

最初はハラハラドキドキで見てましたが、今日は安心して見れるほどみんなたくましく見えました。
あとブブゼラの音が気にならなくなりましたね。鳴れました(笑)


おかげで寝不足。なんか頭痛がします。なが~い一日でした。もうすぐ寝ます。

でも、私みたいな人多いと思います。
だって今日は、皆さんのペタがいつになく早かったから・・・。


日本代表の皆さん、岡田監督。ホントに感動をありがとう(^O^)/