いつもご覧頂きありがとうございます。


昨日は父の日。娘のプレゼント。こんなのもらいました。
ありがとうブログ(^O^)/イチロ・ハッピーライフ-is.jpg
(写真はイメージです)


何だかお分かりですか?

そう、電子タバコっていうヤツです。

吸い込むと先が赤く光って水蒸気のけむりが出てきます。
試しに吸って見ると確かに吸ってるような気分は味わえます。

過去に何度か禁煙にチャレンジしましたが、いずれも挫折した私。
そんな私の意思の弱さを知ってか知らずか?

娘曰く、ホントに止めて欲しいとの事。


体を気遣ってくれてのこと。その気持ちはとても嬉しいです。

「ありがとう(^_^;)」


でも、凄いプレッシャーです。

昔流行った禁煙パイポのリアル版って感じでしょうか。

正直、これで止めるまでいくのは難しいかも・・・。
でも、気持ちには応えたいし・・・。

辛いところです(ToT)


そして、もう一つ問題が・・・。
どこで吸うんだろう?

これだけ分煙が定着した今日この頃。
喫煙所で吸うのもおかしいし、かと行って、電車の中や、職場で煙を出すのもきが引けます・・・。


以前、「タイガース禁煙」という無謀な方法で、禁煙にチャレンジし玉砕しました。(以前ブログに書きましたが・・・。)
今一度チャレンジしてみようと思う今日この頃です(^_^;)