ご覧頂きありがとうございます
昨日の続きです。


昨夜、あれからもう一度熱計ったら38度を超えてました。

これはまずいと直ぐに就寝。かれこれ10時間ほど爆睡しました。


具合が悪い時って、何故か変な夢見ますよね。

夕べがそうでした。


ハッキリ覚えてないんですが、誰かに延々と追いかけられる夢でした。
そこがどこなのかもわかりません。山道のようなところ。

どこまで逃げても追いかけてくる誰か。必死で逃げる私。

追いかけて来るのが誰なのか、なぜ追いかけられてるのかわからないんだけど・・・。
とにかく逃げる私。


すると、目の前に大きな渓谷が現われ、人がやっと通れる程度の吊り橋が掛かっています。

「この橋の向こうまでいけば大丈夫。助かった~」

と一安心する私

どういう根拠なのか、橋の向こうがどう安全なのか、良く分からないけど、どうやらこの橋を渡れば助かるようです。

夢の中の私はそう思い込んでいます。

助かったと思ったら急に余裕が出てきて、
「ここまで来たら、あとは逆立ちしても大丈夫」
と、どういう訳か逆立ちして橋を渡ろうとする私。
すると橋の途中でバランスを崩して、谷底に転落。

そこで目が覚めました。

一瞬、夢と現実がごっちゃになってて、

「あーっ!何で逆立ちなんかしたんだ。普通に歩けば助かったのに」

と悔やんでる私がいました。


一体何だったんでしょうか?何かの暗示なのかな?

油断大敵ってことかな?

PS
おかげさまで今日はだいぶ体調良くなりました。まだ咳がでて喉が少し痛いけど。何とか仕事に行ってきました(^O^)/

お気遣いのコメントまで頂き、ありがとうございしたm(_ _)m