手が痛い
昨日、事務員らしく久しぶりに電卓を鬼のように打った。
そのせい
ありえないよね~
何でもかんでもパソコンでやるようになって、
昔ながらのA3集計用紙に線引いて書いて、電卓で計算して、
違ったら消しゴムで消す。(下の段まで消えかかる)
エクセルでちゃちゃっとやると、電卓いらずでパソコンが計算してくれる。
でも、机の上に資料!資料!資料!って状態になると、
キーボードの場所が確保できなくて、アナログでやってみたわけよ。
それにしても、こんなことくらいで手が痛いなんて・・・・なさけないっす!!
長過ぎる冬眠でした。
打ち っぱなしに行ってきた。
半年ぶりに振った!
思ってた通り体ギシギシ
たった30分なのに、手が痛い・・・
それも右手
手打ちしてるってことかぁ
また振り出しに戻っちゃった~
でも、止めないぞ!
今回は・・・
打ち っぱなしに行ってきた。
半年ぶりに振った!
思ってた通り体ギシギシ
たった30分なのに、手が痛い・・・
それも右手
手打ちしてるってことかぁ
また振り出しに戻っちゃった~
でも、止めないぞ!
今回は・・・
ストーブが壊れた?点かない!
今日はかなり暖かいから耐えられる程度だけど、
やっぱり、寒いなぁ
季節はずれの話題ですね
北海道は、6月くらいまではストーブが無いと、ウスラ寒いってやつです。
まさしく、今、ウスラ寒い~~~~
電話すっか、あまり会いたくないストーブ屋に・・・・・
めんどくさぁ~
経理の入力代行の訪問先が1件増えます。
スーパー経理マンみたいな紹介されて、ハードル上がっちゃって、
プレッシャーと責任感と不安で、グラグラした気分。
多分大丈夫!
できるだろうけど週40時間の勤務時間内で収まるのかどうか、やってみないと・・・・・って感じ。
まぁ何とかなるだろう!
ウン!何とかするさ !!
ウスラ寒いとモチベーション下がるワ!
電話しよっ!!!
今日はかなり暖かいから耐えられる程度だけど、
やっぱり、寒いなぁ
季節はずれの話題ですね
北海道は、6月くらいまではストーブが無いと、ウスラ寒いってやつです。
まさしく、今、ウスラ寒い~~~~
電話すっか、あまり会いたくないストーブ屋に・・・・・
めんどくさぁ~
経理の入力代行の訪問先が1件増えます。
スーパー経理マンみたいな紹介されて、ハードル上がっちゃって、
プレッシャーと責任感と不安で、グラグラした気分。
多分大丈夫!
できるだろうけど週40時間の勤務時間内で収まるのかどうか、やってみないと・・・・・って感じ。
まぁ何とかなるだろう!
ウン!何とかするさ !!
ウスラ寒いとモチベーション下がるワ!
電話しよっ!!!
3夜連続ドラマを1夜で見たら、こんな時間になってしまった。
私がベッドに入るまで、そこらへんで寝てるアンちゃん。
テレビを消して、電気を消すと動き出す。
アンも本格的に寝る準備に入るらしい。
すぐにベッドには来なくて、ちゃんとオシッコしてから来るの~
ちよ~~可愛くない?
私がベッドに入るまで、そこらへんで寝てるアンちゃん。
テレビを消して、電気を消すと動き出す。
アンも本格的に寝る準備に入るらしい。
すぐにベッドには来なくて、ちゃんとオシッコしてから来るの~
ちよ~~可愛くない?
