チワワとトイプードルのいる毎日・・・ -11ページ目

チワワとトイプードルのいる毎日・・・

チワワのシュンくん、ロロちゃん、トイプードルのアンルちゃんと・・・




今日雨って言ってた~?

毛布とか大物洗って、

外干しだぁ~何ヵ月振りだろ?

と気分良くしてたのにぃ




やる気スイッチOnビックリマーク

赤いエプロンとTUBEの曲で

チャッチャ、チャッチャと動けます。

家事一気モードですv(^-^)v

今日は半袖で張り切って動いてたけど、

止まると寒~~~

ロロのシャンプーもしたし、

洗濯も部屋干しだし、

ストーブ点火メラメラメラメラ

明日はどうかな?暖かいといいけどナ



今回のお休みは、待ち遠しかった。

洗濯、衣替え、ワンコのシャンプー、ワンコハウスの掃除、母のPC設定、食料買い出し。

外は雨だが、室内作業には関係ない。

せっかくのゴールデンウィークなのに~と、嘆くこともなく、

朝からスマホで写真撮って遊んでみた。

デコってみた、楽しいね(⌒‐⌒)

画像もかなりいいよね!

徐々に使いこなしてますよ~(^-^)v



ゴールデンウィークですが~仕事

邪魔な電話が来なくて、はかどるワ~

外は曇り空

昨日咲き出した桜が、どんどん開いてる

なのに・・・雨が雨

そして、「カラオケにいるんだけど、来ない?」と、メールが届いた。

祝日は公休じゃない会社の同僚から

二人でテンション上がって「誘ってみよ」ってなったんだろうね。

カワイイ奴らだ!

でも、事務所との温度差が激しすぎて、テンションの低い返信しか出来なかった。

ゴメンよ~~



これ、買っちゃいました。

しょぼん大変です

アドレス帳いじってたら、いきなり電話かかっちゃうし、

電話に出ようとして切っちゃうし。

全然慣れません。

使い勝手、いいような悪いような・・・

というより、全く使いこなせない。あせる


Android携帯からの投稿