スイッチオン!やる気スイッチOn赤いエプロンとTUBEの曲でチャッチャ、チャッチャと動けます。家事一気モードですv(^-^)v今日は半袖で張り切って動いてたけど、止まると寒~~~ロロのシャンプーもしたし、洗濯も部屋干しだし、ストーブ点火明日はどうかな?暖かいといいけどナ
お休み~~!今回のお休みは、待ち遠しかった。洗濯、衣替え、ワンコのシャンプー、ワンコハウスの掃除、母のPC設定、食料買い出し。外は雨だが、室内作業には関係ない。せっかくのゴールデンウィークなのに~と、嘆くこともなく、朝からスマホで写真撮って遊んでみた。デコってみた、楽しいね(⌒‐⌒)画像もかなりいいよね!徐々に使いこなしてますよ~(^-^)v
今日は・・・ゴールデンウィークですが~仕事邪魔な電話が来なくて、はかどるワ~外は曇り空昨日咲き出した桜が、どんどん開いてるなのに・・・雨がそして、「カラオケにいるんだけど、来ない?」と、メールが届いた。祝日は公休じゃない会社の同僚から二人でテンション上がって「誘ってみよ」ってなったんだろうね。カワイイ奴らだ!でも、事務所との温度差が激しすぎて、テンションの低い返信しか出来なかった。ゴメンよ~~
大変だよ~これ、買っちゃいました。大変ですアドレス帳いじってたら、いきなり電話かかっちゃうし、電話に出ようとして切っちゃうし。全然慣れません。使い勝手、いいような悪いような・・・というより、全く使いこなせない。Android携帯からの投稿