今シーズン2度目の打ちっぱなしv(^-^)v
まぁまぁの当たり。
今年もあの不快感全開だったコンペのお誘い電話がきました。
「無理、無理、無理、無理~」と無理を連呼してお断りしました。
「練習してないの?!!!」と早速一喝入れられました。
今日は驚かれて驚いた。
待ち合わせの練習場に待ち合わせの時間に着いたら、ビックリ顔で「今来たの?」って言われ
「???????????」
ゴルフの練習をやりきった「アァ~疲れたぁ」って感じの風貌だったらしい(-_-;)
「仕事忙しかったの?」
「うん、金曜日だし・・・」
「・・・・」(..)
「・・・・」(..)
そうか・・・そんなヒドイ顔してるんだ・・・
気付かず、世間様にその顔さらしてたんだ・・・
気持ちは気合いで何とかなるけど、体は正直ってことか?!
カッコだけ若い疲れ顔のオバさんという、痛い人だったのね





・・・・・・・

まぁまぁの当たり。
今年もあの不快感全開だったコンペのお誘い電話がきました。
「無理、無理、無理、無理~」と無理を連呼してお断りしました。
「練習してないの?!!!」と早速一喝入れられました。
今日は驚かれて驚いた。
待ち合わせの練習場に待ち合わせの時間に着いたら、ビックリ顔で「今来たの?」って言われ
「???????????」
ゴルフの練習をやりきった「アァ~疲れたぁ」って感じの風貌だったらしい(-_-;)
「仕事忙しかったの?」
「うん、金曜日だし・・・」
「・・・・」(..)
「・・・・」(..)
そうか・・・そんなヒドイ顔してるんだ・・・
気付かず、世間様にその顔さらしてたんだ・・・
気持ちは気合いで何とかなるけど、体は正直ってことか?!
カッコだけ若い疲れ顔のオバさんという、痛い人だったのね






・・・・・・・










