チワワとトイプードルのいる毎日・・・ -9ページ目

チワワとトイプードルのいる毎日・・・

チワワのシュンくん、ロロちゃん、トイプードルのアンルちゃんと・・・

かわいくない プードル



何となく検索ワードを見たら

かわいくない プードル
かわいくない チワワ

えっ?!

何それ・・・・(_ _。)

やっぱりショックだよね

で、考えてみた。

そっかぁ~~~!

「かわいくない?」だ!

原因はこれだ。

も~~~!

機械のやることって、こうだよね。

ほっ (;´▽`A``



メール添付で送るつもりが、

なかなかのできになっちゃって、

1人にしか見せないなんて、もったいない!

ってことで、ブログにアップしちゃった~

もう終わりかな~?と思いつつお花見へ



イイェ~イ!咲いてんじゃないですか・・・・・まだ

八郎沼



初めての伸縮するリードで、大はしゃぎのアンルです。




見よ!この大満足の顔!



あの歩かないノンノンでさえ、歩いたよ!

めったにしない一家でお出かけ

母の日・父の日・子供の日、全部制覇したような気分の私でした!



只今はまり中のアプリゲーム

牧場物語風の育成ゲーム

何が面白くてやっちゃうんだろう?

と思いながらついついやっちゃうんだなぁ

困るのが通知で「メェ~~~」って鳴くのよ。

それを消音にすると、メールが届いてもバイブだけで気づかな~~い。

んん~~~ん、何とかなんないかなぁ?