Heal Japan1 ~ドラゴンセレナと日本一周の旅~ 出発前準備編 | 琉球からの癒しを「キネシオロジー」

琉球からの癒しを「キネシオロジー」

沖縄の離島の久米島から
全国に潜在意識情報を発信

この物語は
今日からが始まりです。

今年前半は休日を減らし、
仕事の日程を詰め込みました。

沖縄から飛行機で出発し、
福岡、広島、大阪、横浜、東京と
上記各地に向かいました。
(那覇から5回も往復)

その理由としての
事のいきさつから
ご紹介します。



息子が1歳のある日、
伝えてきました。

車に龍の絵を貼って
その龍は5本爪で(ホイールの事)
ナンバーは風水ナンバー(168)で

「走ると、その場所に癒やしが起きる!」

と。



もちろん
これは慶太の脳内に伝わってきた
息子からのテレパシー

微細筋肉反射テスト Indepth
にて確認も取りました。

もしかすると
息子はユニバースからの
ダウンロードした情報を
慶太に伝える役目が
あったのかもしれません

ちなみに車の名前は
ドラゴンセレナと言います



それは沖縄という
限定された地域だけではなく

日本一周したほうが
さらに良いと感じ始め
決めたのが1年前

どうせなら
日本を癒やしてみようと
出発することになったのです。

折返し地点は北海道稚内
(慶太父はその上の南樺太出身)



荷物を積んで移動する意味があります。

各地域を車で通るために
搭載したモノの波動を
世の中に蒔きながら走るイメージです。

荷物と一緒に移動するためにココ
↑画像に、たくさんの治療道具や
インセンスが搭載されています。

日本一周するのに荷物が多いため
(スーツケースが、さらに3つ増える)

真ん中のシートを外し、
マットを引いて自由空間。



当初は車中泊も考えましたが
息子が、まだ小さいことと
真夏の車中泊は無理だと考え

格安のホテルや民宿、
知人、友人宅にも
宿泊することになりました。
(皆さん、ありがとうございますm(__)m)



こちらのカラーボックスには
家族3人分の着替えと
日用品が入っています。

荷物で最も多いものは
仕事の関連のツールです。


~出発の予定変更~

沖縄に巨大台風が来ていた影響も考え、
7月13日の日蝕出発を止めて
7月14日に飛行機で鹿児島に入ります。
(直前だったのでマイレージに助けられる)


【Heal Japan スケジュール】

★仕事をする日

7月12日:那覇港ドラゴンセレナ持込
7月13日:車のみ出発、人間は準備
7月14日:人間出発&車は鹿児島到着
7月15日:鹿児島
7月16ー17日:★鹿児島【残席1】
アストロキネシオロジーセラピー
7月18日:日南
7月19日:高千穂
7月20日:天草
7月21日:福岡
7月22日:大分
7月23日:松山
7月24日:高松
7月25日:★高松【残席1】
アストロキネシオロジーセラピー
7月26日:広島
7月27ー29日:★広島【無料見学有】
潜在意識カウンセリング
7月30日:名古屋
7月31日:横浜
8月 1日:★東京【満席】
内海医師&慶太コラボ講座
8月 2日:★東京【参加者募集中】
エイトスター木曜会
8月 3日:★横浜【受講生募集中】
ヒーリング音叉マスター講座
8月 4日:仙台
8月 5日:函館
8月 6日:洞爺湖
2018久米島合宿早割〆切【受講生募集中】
8月 7日:定山渓温泉
8月 8日:札幌
8月 9日:江別
8月10日:旭川
8月11日:稚内【折り返し地点】
8月12日:小樽
8月13日:舞鶴
8月14日:大阪
8月15日:★大阪【ほぼ満席】
アストロキネシオロジーセラピー
8月16日:京都
8月17日:高野山
8月18日:徳島
8月19日:高知
8月20日:高知
8月21日:松山
8月22日:大分
8月23日:日南
8月24日:鹿児島新港ドラゴンセレナ持込
      鹿児島空港→那覇:人間出発
8月25日:那覇港ドラゴンセレナ到着
8月26日:港休日
8月27日:車両受け取り

【出発前の準備ポイント】

2度の沖縄台風エネルギーを
タップリ吸収したドラゴンセレナ

日本一周のための準備として
色々なことを行いました。



慶太の出張中に
車検をしてもらい
新しいタイヤに交換

タイヤ!

安全に走るための大きなポイントです。

良質なタイヤを履かせています。
ブレーキングが、とても向上しました。



少し大きな容量の新しいバッテリー。
エアコンも、かなり使うだろうし
旅行中に壊れたら困りますよね。

カロッツェリアのカーナビも更新、
4年前の地図だったのですが、
新しいルートが掲載されており
やはり更新してよかったです。

新しく搭載したもの
・工具類
・ジャンプコード
・クーラント
・牽引ロープ
・空気圧チェッカー

ドラゴンセレナはブラックカラー
車体の汚れが目立つんですよ、
ガラスコーティングしていたのですが、
今回はワックスをかけて磨き上げる。

ヘッドライトの黄ばみをクリーニング。
日本一周中に夜の運転を控えようと
思ってはいますが、キレイにしました。

レンタルWIFIも無制限を借りました、
長い道中、息子もタブレットPCで
動画を観ますので。
(DVDよりも、かさ張らない)

最後に
子供が触るため見えない部分の4隅に
宮島の厳島神社のお守りを貼りました。


慶太がオススメしている
沖縄本島の車屋さんは
泡瀬の「グッドドラゴン」さん。



“義理と人情が売りの心温かい車屋さん”
グッドドラゴン社長、翁長良龍さんです。
(建築士から車屋さんに転身)

沖縄本島でボランティアで
読み聞かせを行っている方です、

大人を含め、子供たちの
明るい未来のために尽力されています。

ラジオのパーソナリティでもあります。

車の事なら相談してみて下さい。


抱かれている猫は生きるために
うちの玄関に来た、たまにゃんです。
奇跡的にキネシオロジー修正で
回復した久米島在住ニャンコです。


今思うなら、この玄関から
新しい人生と新しい出会いが
はじまったと感じます

そして
沖縄から
日本一周

また新しい
楽しいことが
起きそう!



「なんのために生まれて
 なにをして生きるのか
 こたえられないなんて
 そんなのはいやだ!」



自分の心から
望むことを
やりきって死のう



俺慶太は

俺が肯定する

方向性で動く!






全国でドラゴンセレナを
見かけることがあったら
気軽にお声をかけてくださいね!

「我々家族と会ってみたい」と
思われた方が居ましたら連絡下さい、
スケジュールが合えばお会い出来ます。





これから動く
各地でのレポートを
書いていこうと思っています。

お楽しみに

続く…


最後の最後に
ようやく料理ができたよ



ズッキーニのスパゲッティ
これからの旅での自炊は
一度も無いだろうから、
出発前夜には作りたかったんだ。