師 齋藤慶太の

 

潜在意識カウンセリング基礎講座 in広島

 

 

 

前半6/29~7/1

 

陰陽の

神の島 宮島で合宿形式で開催されましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催初日はわたしのお誕生日誕生日ケーキ

お父さん、お母さんに

わたしに関わってくださった全ての方々に

感謝をする大切な日キラキラ

 

 

そんな新しい1年のスタートが

神の島 宮島

尊敬する師匠 齊藤慶太氏の

潜在意識カウンセリング基礎講座

の開催とともに訪れるなんて本当に幸せですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

夫のサプライズで参加者の皆様にもお祝いしていただき

一生忘れられない最高の記念日になりましたラブ

 

お付き合いいただきありがとうございましたルンルン

 

 

 

そして

 

な、なんと

 

師匠 慶太さんからのサプライズ、チャネリングサイン会びっくりアップキラキラ

 

 

 

 

 

矢印 興奮しすぎて、とってもかわいい顔になってますよゲラゲラ

 

 

 

先日開催された

広島サイン会で残念な思いをしていたので嬉しくてうれしくてちゅーラブラブ

 

 

 

慶太さんのチャネリングサインは異次元の領域にアクセスするため、

かなりのエネルギーを使うので、サイン会以外では書くことはないと聞いていました!

それが広島でのセラピーや講座で大変な中、

ましてや私だけになんて考えたこともなく

一瞬、パニック状態でどうしたらいいのかリアクションに困っちゃいました照れ

 ってか、正しくはあまりの驚きに反応できませんでした笑い泣き

 

 

 

サインに書かれている場所は

私だけにしか書かれていない

超~~~激レアの宮島キラキラ

 

 

 

サインを見るたびニヤニヤしてます照れ(笑)

 

 

 

 

 

 

慶太さん、

私の良き理解者でありパートナーの夫

やっちゃん

本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

これからもよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

打ち勝て

(お前の内側に)

 

お前を殺せ!!

 

 

 

 

さらばハイセイコー

 

 

意味はよく分かりませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

このサインをいただいてから

自分で氣づいているのに氣づかないふりをしている問題点が

鮮明に現れてきました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

しかし本氣でキネシオロジーを学べば学ぶほど

カウンセリングの重要かつ必要性というものに氣づかされます。

 

 

 

 

今までコミュニケーションがうまくとれなくて悩んでいたわたしにとって

カウンセリングは最大の壁ゲッソリ

 

 

image

 

 

 

潜在意識カウンセリングでの新たな氣づき

そして

家庭環境についてはまたゆっくりと綴らせていただきますねウインク

 

 

 

 

まずは

わたしの家庭での横着ぶりが暴かれている

夫の動画をみてくださいね↓

 

 

 

そして

潜在意識カウンセリング基礎講座 in広島

 

後半 7/27(金)~7/30(日)

陰陽の

広島市内にて開催されますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと太っ腹なことに無料見学できます

 

3日間とも15:00~17:00を予定しています。

(最終日のみ片付けなどの関係で時間が早まるか、早めに終了するかもしれません。)

 

 

興味のある方、ぜひお待ちしています!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたハート