第26回東京オープンボディビル選手権大会を勝手に振り返る③ | 渡辺一宏の「なべ@なび」

渡辺一宏の「なべ@なび」

テリー伊藤さん公認「有楽町で最もポロシャツの似合う男」「チョコボール」「しゃべる筋肉」
現役ボディビルダー&フリーアナウンサー&ニュースデスク
マッチョ渡辺の365日

  アメブロやインスタでお世話になっているボディビルフォトグラファーの ちびめがさん が、撮影した写真を分けてくださいました😊

https://ameblo.jp/chibimega/

https://www.instagram.com/chibimega_jp


マスターズ40才以上級 プレジャッジ・比較審査







ファーストコール(一番右)





マスターズ40才以上級 ファイナル





ポーズダウン・表彰式






いい写真☺️

40過ぎのおっさんたちが輝いてる✨笑😆

審査員席のすぐ後ろで、レジェンド小沼敏雄さんとほぼ同じ目線で撮影なさったという ちびめがさん 。

そっかー🧐審査員席からはこんな風に見えてたのですね🤔

実物よりもずいぶん盛り気味の(❗️笑)素敵な写真の数々✨😍💕

選手としてこれまでの苦労が報われたような、何よりいい思い出になります☺️

次回はもっと素晴らしい成績で写真を撮影していただけるよう頑張らねば‼️💪🏽😤

ちびめがさん 、ありがとうございます😊

https://ameblo.jp/chibimega/


その他にもちびめがさんは様々な大会で多くのボディビルダーさんを写真におさめています。


筋肉の息づかいが感じられる、躍動感あふれる写真です。


ぜひご覧ください。