今夜もオトパラ! | 渡辺一宏の「なべ@なび」

渡辺一宏の「なべ@なび」

テリー伊藤さん公認「有楽町で最もポロシャツの似合う男」「チョコボール」「しゃべる筋肉」
現役ボディビルダー&フリーアナウンサー&ニュースデスク
マッチョ渡辺の365日

とある日曜日の午後。

報道部ニュースデスクの泊まり勤務に出勤すると、ニッポン放送本社1階のロビーでは、、、

{72C29172-D53B-47D6-BFA6-A7943941544C}

エレベーターに乗ると、、、

{8B9DE6F3-4B3B-4038-96CE-CF6858262029}

エレベーターを降りると、、、

{DFF9B0CE-1BE4-4D82-BF7F-694B5C014F3D}

局内のいたるところに秋の改編で放送がはじまる新番組のポスターが!(◎_◎;)

{C076277E-E20C-4247-AB17-855CE2BB1B2A}

昨日の朝刊のラジオ欄では、、、

{9E15A520-B15A-4C92-8AE4-4AD2D89FB8C5}

恥ずかしい(#^.^#)

けど、嬉しい(*´∇`*)

ありがとうございますm(_ _)m

と言うことで、ニッポン放送「今夜もオトパラ!」シーズン3を松本秀夫アナウンサーとともに担当させていただくことになりました。

http://www.1242.com/radio/otopara/


初回の昨日はニュースデスクの夜勤明けからの放送!(O_O)

前任の上柳昌彦アナウンサー曰く「ラジオ二毛作」になりました(笑)

{A24FA1B1-F173-46FD-A704-DC06582A7899}

さまざまなお客様をお招きしてお話を伺う19時台のコーナー「オトパラ・クラブハウス」

記念すべき第1回のお客様は大友康平さんでした。

{B1F9C49D-A5B7-4608-80F0-28C6638D7873}

ご自身の音楽活動について、また、激しく厳しい巨人愛について(笑)熱くお話くださいました。

今年還暦をお迎えになったとはとても思えないほどエネルギッシュな大友さん。

とてもとても時間が足りませんでした(笑)

大友さん、またぜひお越しくださいね。

{898EF29C-2FFD-495C-918F-FAA80DAE6630}

お聴きくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

http://www.1242.com/radio/otopara/archives/14


無事に(?!)初回の放送を終えて、松本さんと勝利のダブルバイセプス!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{94A374A7-EA60-4645-BFDC-586AD71413AE}

上柳さんから引き継いで、富山弁で言うところの「やわやわ」と。

ゆる〜く、いい塩梅で頑張ります。

さぁ、2日目の今日からは、ネットしてくださる局もグッと増えます!

どうぞよろしくお付き合いくださいね。

http://www.1242.com/radio/otopara/