久々の風邪 | 清和風明のブログ

清和風明のブログ

気弱で不眠症に悩む私の日記替わりのブログ。心のデトックスを目指します。

昨日から風邪をひいている。

熱も37.0~37.1℃ 

新型コロナではない。

 

鼻炎薬と頭痛薬を飲んで安静にしている。

あ~、ここのところテニスをやり過ぎた。

2日連続で、1日に2回テニスをした。一度シャワーを浴びてからもう一度やるというのは体を冷やして良くないのかも。

とにかく今までこんなに頻繁にやることはなかった。

おまけに子供がぐずぐず風邪をひいていたのでうつったんだろうな。

 

今日の試合は幸い雨で中止。

危なかったな。

 

最近はトスも安定して、バックストロークもコツをつかんできて、調子よくなってきた。

色々と上向きでよかったのだから、こういう時こそ油断してはいけないのだ。