楽しい試合 | 清和風明のブログ

清和風明のブログ

気弱で不眠症に悩む私の日記替わりのブログ。心のデトックスを目指します。

今日の試合は先々週に負けた相手にまた負けてしまい、ベスト4に終わった。

あ~、また負けた。でも、前回よりはマシだった気がする。

4ゲーム先取だったから仕方がない面もある。(決勝のみ6ゲーム先取。)

まあ、公式戦ではないので、またリベンジを目標にすればいいことだ。

 

この試合は乳癌で亡くなられた方を偲んで毎年この時期に行われていて、今回その方の夫が記念品を出してくれた。

なんとこの前予約でいっぱいで入れなかった資生堂パーラーのお菓子!

キャ~。テンション上がる。とはいっても、負けた後に気がついたのだけど。

 

シングルで負けたもの同士でダブルスをすることになった。

決勝戦も見たかったけれど、せっかくのダブルスのお誘いを断るのも嫌だ。

シングルスの後にダブルスをするとコートが広い。

かなりワイドに打ってもアウトしない。

いい気分だ。

 

ダブルスしかやらない人がいるけれど、上達のためにはシングルスもやるといいのだ。

強くそう思う。