ワクシング | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

メンテナンス:2014/03/08来週末、天元台高原スキー場へ滑りに行くために...たぶん、今シーズン最後のメンテナンス。明日、荷造りして発送するので、朝から突貫作業(疲)

先週、ブーツを買い直したので、バインディングの調整...ほとんど、変更は必要ありませんでしたが、取り付け位置(←前回、試しにかかと寄りに取り付け)を真ん中に変更し、ハイバックを少しいじりました。

今シーズンは、例年以上にメンテナンスしました。ナイロンブラシ、馬毛ブラシ、スクレーバーがへたっていて作業しづらい...ナイロンブラシは替えを持っていたのですが、他はなし...買い替えないと

仕事のスケジュールがタイトすぎて...休日も含めて線表が作成されている状態(悲)ちゃんと14日から天元台へ行くためには...来週は、深夜残業覚悟で頑張ります。