銀座焼肉 KYOKU | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

KYOKU:2014/03/01御茶ノ水からの帰りに、従妹と焼肉を食べに銀座焼肉 KYOKUへ行ってきました。4人からコースが頼めるので...黒義を道連れに...ゴメンナサイ(謝)

今回は、飲み放題コミコミ5,800円(女性は5,300円)のコースを注文しました。今回、初めての従妹も「美味しいぃ」と満足そうでした。そういえば、黒義も体調が万全な状態で肉食べたのは初めてかも(笑)

コースのお肉を完食したあと、もう少しお肉が食べたくて
  • 壷漬けびっくりメガホルモン
  • KYOKU名物ロース
を注文...うまそう(嬉)本日、母上のお誕生日会で欠席した豊介に写メでおすそ分け。

豊介 「なんだよぅ、みんな肉ばっかり!!」

豊介のぶんまで堪能しました(旨)

KYOKU:2014/03/01 KYOKU:2014/03/01

お店を出たのが、21時すぎ...もう少し飲もうと銀座焼肉 KYOKUの隣のビル1Fにあるルフージュで赤ワインを飲みながらダラダラしていました。ガッツリ焼肉を食べた後なので、前菜程度の料理しか食べられませんでしたが、今度、ちゃんと料理を食べに行きたくなるような期待感がありました。

今日は、散財しました。