あとかたづけ | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

すみません、とりあえず生ビール1丁!-メンテナンス:2013/03/20桜も開花してしまったし、雪山へ行く予定もないので、保管するためにメンテナンスしました。

錆びを落とし、エッジを研いだ後、クリーニング用のワックスでソールの掃除。前回の天元台では、まだ雪が溶けていなかったせいか、上越に滑りに行った後ほど汚れていませんでした。

午前中に自前のX8のクリーニングは終了。長介のスキーボードは、買い替えるかもしれないので、とりあえず、メンテナンスを保留。

そろそろ板を買い替えたいところですが、ZN6でジムカーナもやりたいし...どっちに重きを置くべきか(悩)