ツーリング | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

$すみません、とりあえず生ビール1丁!-サドルバック:2013/01/13長介と鳶さん(←某旅行会社で一緒に働いていた、木村佳乃似の女性)の約束で、ポルシェとZN6でツーリングすることになっていましたが、行き違いがあり...二転三転した結果、今日、サドルバックへ行くことになりました。

待ち合わせ場所は、テクニカルメイトというお店。PNDに翻弄されながら、ようやく到着した店内にも駐車場にもポルシェがずらっと...超アウェーな感じ(汗)

本日は、鳶さんの真っ赤なボクスターの納車日。鳶さんの旦那さんの運転するボクスターの金魚のフンのようにZN6も追走。小田原厚木道路の小田原西ICで降り、国道135号線を西走。西湘バイパス出口付近で大渋滞。県道740号線に入ってから、旦那さんがペースアップ。レッキしていない慣れない道、かつ、(慣らし運転中のため)回転数縛り...VSCが介入してくるぐらい頑張ってみたのですが、まったく追いつけず(汗)ポルシェも速いし、旦那さんも上手いし...

$すみません、とりあえず生ビール1丁!-サドルバック:2013/01/13サドルバックでは、デッキからの眺望が最高でした...半端なく寒いですけど。
  • 渡り蟹のシーフードカレー
  • パンケースに入ったビーフシチュー
を頂きました。「パンケースに入った~」シリーズは、パンのボリュームを考えて注文したほうがよいです。鳶さん夫妻は、「パンケースに入ったカレー」を2人と一匹でシェアしていました。これが正解。

鳶さん夫婦とは現地で解散。途中、塩辛を少々とかまぼこを買って帰りました。

ポルシェ、やっぱり速い。