招福餅 | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

すみません、とりあえず生ビール1丁!-招福餅:2013/01/12ZN6を購入したディーラーから「餅を取りにきてください」と連絡を貰ったので、コーディングのメンテナンスを終えたZN6でディーラーへ行きました。担当者が電話中だったようで、結構待たされて...渡された餅が、予想どおり「サトウの切り餅」でした。

実家では、家で餅をつくので、サトウの切り餅を買ったことも、食べたこともないし、わたし自身もサトウを買ったことも食べたこともないので、興味津々。

... まぁ、ただのお餅だと思いますけど