BOSCO | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

長介のノートPCが不調...ということで、仕事帰りに長介宅に寄って、ノートPCの状態を調べてみました...起動時、彼女が言うようなダイアログは表示されず(謎)Windowsの月例パッチを適用し、ウィルスチェッカのデータを更新して、作業終了。

二人で、遅い夕食をBOSCOへ食べに行きました。ラストオーダーの時間が気になりましたが...23:00だそうで、遅い時間でしたが食事することができました。

すみません、とりあえず生ビール1丁!-BOSCO:2013/01/09 すみません、とりあえず生ビール1丁!-BOSCO:2013/01/09

今日は、次の料理をいただきました。
  • 気まぐれサラダ
  • 芝えびのアヒージョ
  • 地鶏のオーブン焼き
  • ハマグリのパスタ
はじめて、ハマグリのパスタを注文してみました。大きなハマグリがゴロゴロしていてボリューム満点。ただ、わたしには、ちょっと塩っぱかった(悲)