姪っ子襲来 | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

すみません、とりあえず生ビール1丁!-凧あげ:2013/01/12妹1夫婦が、年始の挨拶にやってきました。そして、毎年恒例(?)の凧揚げ。実家裏の農道で一昨年購入したカイト×2を揚げました。

今日は、風が強くて、左足を庇いながら凧を揚げることができましたが、風向が定まらず。特に姪2のカイトは去年までのダメージのせいか、バランスが悪くて、風向が変わるとコントロール不能→墜落(難)

今年は、姪1が小学6年生になるので、我が家を拠点とした東京観光(←主に、東京ディズニーランド)を計画中。妹1も義弟も手帳に付いていた路線図を広げて、複雑さに若干、引いてました(汗)

...ふ、不安だ