新年会 | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

井出くんたちと飲みに行きました。

例年、正月は東京へ遊びに行く邑田くんも一緒。家までFitで迎えに来てくれました。Fitで繁華街へいく車内では、わたしと井出くんが携帯電話の機種変更でスマートフォンに変えたので、スマートフォンの話題。わたしはauでiPhone4S、井出くんはdocomoでSH-12C。SH-12Cの液晶でけぇ(驚)

いつも行くむらすずめは年始で休み。しかたなくアーケード内にあるはなの舞で飲みました。運転手の邑田くんはソフトドリンクで…いつも車の運転を買って出てくれるので甘えてばかりでゴメンナサイ。

各人の近況をとりとめもなく喋り、飲みました。黒霧島のロックをずっと飲んでました。肴は…イマイチ食べたくなるものがなかったので適当に注文。鯨ベーコンを久しぶりに食べたぁ。なんだかんだで22時頃まで飲み食いしてお開き。二人が奢ってくれました…井出くんなんて、測量事務所でアルバイトしている身なのに…払おうとしても、受け取ってくれないからなぁ(困)

帰りも邑田くんに実家まで送ってもらいました。結構、飲んでいたみたいでギリギリ平静を保てるぐらい。明日は二日酔いだろうなぁ(悲)