WINTER SOPRTS FESTA 8 | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

パシフィコ横浜で開催されていた、冬スポこと、WINTER SPORTS FESTA 8へ黒鮪 長介、稲妻 全英と行ってきました。

その前に、中華街で腹ごしらえ。適当なお店に入ってランチセットを注文。食べ終わった直後、「次のお客さんがいるから出て行け」と追い出されてしまいました。不快感から、店の名前すら忘れましたが…二度と行くか!!!ボケェーーー

その足でパシフィコ横浜まで歩き、冬スポの会場に入りました。以前、行ったことのあるミナミのイベントよりは会場が狭く、暖房で暑い…中華街から歩いてきたから余計に暑い(困)

今回の買い物ですが、全英は
  • スキーブーツ
  • ファンスキー
私は
  • ヘルメット
  • ソールガード
です。

全英がブーツのフィッティングをしている間、ちょっとばかりボードの売り場を覗きましたが、結構、安くなっていました。まだ買い換えるつもりはないですけど、見ていると欲しくなるので、あまり物色せずに、ソールガードを選択。

その後、ヘルメットを決めて、即、購入。全英はブーツのPOP表示価格と実際のブーツの価格が違っていて納得いかなかったみたいですが、そのまま購入。この後に予定(誕生日パーティー)があったので、会場から宅配便で送りました。

ヘルメット買ったし、あとは八千穂高原スキー場のオープンを待つばかり。待ってろよぉ、豚汁。