カ・イ・カ・ン | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

黒鮪 小介(← 長介の妹)の誕生日パーティ後、マルソウでわたしがカクテルを注文したときのこと。

わたし「すみません、會館ジンフィズ 1つ」
店員 「はい」
長介 「!?」
わたし「…」
長介 「…快感 ??? なに考えてるの?エッチ」
わたし「(えっえぇーーーーーっ)」

わたしは、「東京會舘で出されていたジンフィズ」を注文したはずなのに、何故、エッチ呼ばわりされるんだぁ~理不尽すぎる(涙)
奴の聞き間違えは…下ネタ方向からやってくる…