まもなく34回目の・・(笑) | 倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

個人ビジネスの強い味方。集客とSEOのコンサルタント倉田俊相@愛犬はチワワがアメブロ&Wordpressをメインとした売上アップの秘訣をAIの最新情報と共に様々な視点からお伝えします。≪メルマガ交換日記≫考案者。

倉田俊相です。






毎年、色んな思い入れのあるこの日(9.11)がまた近づいて参りました。





独身のまま、34回目の誕生日を迎えます(爆)






今年も僭越ながら下記要綱にて、パーティーをやっていただく運びとなりましたので、ぜひいつもブログをお読みただいているあなたにもご参加いただけると嬉しいです。飛び入り参加、大歓迎です(笑)






ちなみに、なぜかほぼ毎年、倉田のバースデーパーティーでは、様々なカップルが誕生します。





嬉しいことですよね☆





詳細は、以下の通りです。




          

期日:9月11日(火)


時間:20時~23時(開場19時45分)


場所: 六本木ベルタサローネ


belta salone(ベルタサローネ)


〒106‐0032

東京都港区六本木5-16-50

Duplex M's B1F

Tel: 03-5575-3450





会費:男性8000円 女性4000円





何か質問等があればコチラまで。
sato@legend-r-estate.com
佐藤維峰 





是非会いに来て下さ~い!





なお、この日のアメスタプレミアム放送は、


9月11日(火)22時よりバースデーパーティー会場現地より、生放送でお届けする予定です!

Simplog

*写真は、第一回目の模様です。




番組中、リアルタイムであなたと直接チャットもできますので、会場に来られない方は、ぜひ見ていただけたら嬉しいです。




アメスタプレミアム放送の見方はこちらから。




*ブログでのブランディングや集客をはじめ、ソーシャルメディア全般についてお話できます。テレビ出演も多数経験させていただいているので、芸能人脈も深く、様々な六本木事情にも精通しています。こういったところにもコメントさせていただいています。


人気記事 
やじるし 結婚することになりました! 
やじるし 
アクセスより重要なこととは?
やじるし ヒルズまでの道のり
やじるし 恋愛とブログは一緒
やじるし 
その他人気記事一覧  


【アメンバー限定】
やじるし 
無料でヤフーとグーグルから大量のアクセスを集める方法 
やじるし 起業当初の裏話ほか【60分の動画映像】 
やじるし 本末転倒旅行(笑) 
やじるし 付き合ってください。 
 



今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!