鹿児島ぷよぷよfinal観戦 | ママになりたくないママと我が子と仕事

ママになりたくないママと我が子と仕事

未だにゲームとマンガ大好きな主婦です(ง ˙ω˙)ง最近はおチビもポケモントレーナーデビューして、絶賛2人でお楽しみ中ですGO!(っ'ω')╮—=≡◒)3°)


昨日の4日土曜日爆笑キラキラ


ぷよぷよファイナルズseason5キラキラ


鹿児島のセンテラス天文館で行われるということで照れ拍手



行ってきましたラブラブ







もともと私が遊んでいたのをキッカケに、我が子も一緒遊ぶようになって大好きなんですよぷよぷよ照れ笑い



プロ同士の掛け合いが本当胸熱でした炎炎

ゲームイベント初めての私と我が子おねがいかなり楽しめちゃいましたラブラブラブラブ



もう反撃するぷよの量が半端なさすぎて、すご〜いびっくりキラキラとかわぁ〜爆笑キラキラとか普通に声に出ちゃいました笑い笑い



鹿児島出身のプロの人とのぷよ体験もさせてもらえて本当感謝お願いアセアセ時間があれば私もお願いしてみたかった魂絶対秒殺されるけど笑い泣き



同時開催のプログラミング講座は今回落選してしまったのは残念でしたが、また鹿児島でやる時は我が子と参戦したいと思いますラブチョキルンルン



選手の選手の皆さんお疲れ様でした!!

ともくん選手優勝おめでとうございますおねがい拍手




チョキ子供から大人まで楽しめるゲームですチョキ

ルールも簡単同じ色を4つくっつけて消すだけ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印