新年会~!! | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

日曜日に遅めの新年会をしてきましたぁキラキラ
 
みんなにご挨拶してくれる大吉さんにへ
 
 
チュ~する勢いだよねラブ目
 
 
諭吉さんもらぶ②
 
 
ラキ投入w やっぱり諭吉さんがお好みなのねキラキラ
 
テオくんが誘ってたよ~にこ
 
 
ランチ~
 
おやつをもらい~
 
 
すでに新年と言うより節分が近いので節分
諭吉大吉ママが持ってきてくれましたおんぷ
 
 
他にもいっぱい持ってきてくたので、されるがままのいなかげとテオくんとラキで仮装ハート
 
ラキの貫禄わら
 
 
 
同じもの被ってるのにいな瀬だけ耳が丸見え笑い泣き
 
その頃、諭吉大吉さんはおやすみ
 
 
写真がいっなのでつづく。。。
 
 

良かったらポチッ指としてください☆