誕生日会&お知らせ | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

月曜日にやっといな瀬の誕生日会をしましたラローズ9
誕生日会と言ってもケーキを食べただけですが・・・
今年はクッキーが買いに行けずさみしいケーキ汗
後ろの文字も兄ちゃんが貼ってくれたのだけどバランス悪っ汗
お〇んがテーブルに乗ってるし・・・
立ったままで行儀が悪い・・・
 
オスワリさせようとしたのですが、、、
かげ月は麻痺からおすわりに時間がかかるようになってしまったのと、なぜかこのイスを怖がり兄に助けを求めくっついてしまう・・・
 

ダメだこりゃあせる
 
立ったままのが安定するらしく、立ったままの撮影となりましたかお
次回からは床にしよう・・・
 
 
 
にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう
編み編み倶楽部より
日時:2月17日(日) 
※雨雪天の場合は2月24日(日)に順延
時間:11:00~15:30
場所:DOG DAYS CAFE
        (東京都府中市若松町4-46-8
 
詳細や注意事項はこちら→
 

よくわからないかもですが、、、

同じ場所でやった時の様子を見たい方はこちら→

 

 

ぶる祭のように広い場所ではないため、ご不便をおかけしますが編み編み倶楽部一同お待ちしておりますキラキラ

 

 

 
良かったらポチッ指としてください☆