リベンジキャンプ♪オーキャン宝島 | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

11日からリベンジキャンプ行ってきました笑顔
兄ちゃんたちはテストと野球でお留守番になってしまいましたがううっ...
 
先月、台風で中止になったキャンプ。。。
 
今回もずーっと天気予報とにらめっこ汗
なんとか行けそうなキャンプ場を前日に予約びっくり
本当は違うキャンプ場に行きたかったのですが、強風警報が出ていたため断念顔
 
途中で寄った道の駅点

 

 

行きに灯油がこぼれる・・・買い物に寄ったスーパーに欲しいものがなく何件もウロウロ・・・
トラブルばっかりえー
 
 
大幅に到着予定時間が遅れましたがなんとか到着あせる
今回はドッグフリー区画がたくさんあるオーキャン宝島さん点

 

さっそくテントを張ろうとすると邪魔する弟。。。
 
天気良さそうですが、天気雨?にわか雨?が降ったり止んだり・・・
安定の雨男いなせ
 
2時間かからず何とか建てられましたあげ 
初めて2人で建てたのでまーまーかなびっくり
IMG_20171114_114029488.jpg
 
外からはこんな感じ。この区画は車は外にも駐車場があったので、車を出せば広々きら
 
いな瀬がお散歩じーと訴えてくるのでお散歩へびっくり
 
ランがあったのでひとっ走りDASH!
 
 
あっという間に夜ご飯ナイフとフォーク
2人だけで初めてのキャンプご飯なので、こんなもんでしょう・・・かお
オサレとは程遠い・・・
 
↓車があった場所
 
途中でこの日が10年目の結婚記念日だと思い出し、急遽買ったロールケーキww
10年に違和感あるでしょwこの話はいつか書こうと思います!
 
寒くてタープから出てこなくなったブラザーズちーん
牛丸かぁーさんのポンポン帽子と類ママのネックウォーマーでぬくぬくなんですけど・・・

 

この日は早めの就寝となりましたぐぅぐぅ

 

 

 

次の日はとっても良いお天気晴れ

 
前回のようにウロウロもワンワンもすることなく、ぐっすり寝てくれたブラザーズ笑顔
 
 
いな「散歩・・・じーじーじーじーじー」 
なぜかトイレは柵の外がいいらしい・・・
 
いな「母ちゃんスッキリしたよ~」
IMG_20171114_114631753.jpg
 
朝からランランラローズ9
 
 
楽しそうだねぇ満足
 
テントを撤収していたら、いつの間にか車で寝ていたべったん
IMG_20171114_114533795.jpg
この後起きて来て、また邪魔を始めたけどねわら
 
 
チェックアウト後は少しだけ観光へもみじ
 
つづく。。。
 
 
 
 

かったらぽちっとしてください☆