ぶる祭☆part2 | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

~つづき~
 
次に会えたのは、こたむぎさぶちゃんにくきゅう
1匹たりない・・・
IMG_20171109_142925122.jpg
 
揃ったと思ったらちょうど、ブリンドルのこたろうくんのところだけ日陰 かお  真っ黒だったので加工・・・それでも見えないあせる

 
父ちゃんがイツメンをお店の裏で子守中に、お友達もわらわらにくきゅう
 
↑の写真を撮影中の飼い主たちの図わら
 
かげ月のいとこのノワちゃんにくきゅう 
ガウガウがあるらしくいつもお留守番ではじめましての、ノワちゃんのお兄ちゃんレオくんにくきゅう
 
並んでみたらじーっと見つめあうレオくんとかげ月。。。
飼い主ドキドキかお   丸見えですみません苦笑
 
次の瞬間ビックリ
 
 
この笑顔~笑顔  いな瀬は今回全然だめだな顔
 
ノワちゃんも一緒にびっくり  右と左の温度差わら
レオくん大丈夫だと思うけどなぁかお
丸見えですみません苦笑
 
 
みんなが帰った後に少しだけランランラローズ9
 
 
ブチチャブ家の大型犬(パパ)に迫られるいな瀬笑い泣き
 
みんなとランランしたかったねぇ顔
 
残念ながら会えなかった方もいましたが、わちゃわちゃとっても忙しくとっても楽しい1日でした笑顔
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
編み編み倶楽部の売上金の一部を、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんへ寄付させていただきました。
来てくださった方、本当にありがとうございましたびっくり
編み編み倶楽部一同
 
 
 

かったらぽちっとしてください☆